見出し画像

窪塚洋介のインスタライブを見逃すな!

最近楽しみにしていること。
窪塚洋介のインスタライブ。

酔っ払って喋っているだけなのだが、おもしろ過ぎる。居酒屋でくだを巻くおじさんとはひと味違って泥酔していてもカッコいいし、意外と的外れなことは言っていない。

「車で一人でマスクしてるって、そういうことじゃないじゃん?俺もうまいことやる。だからうまいことやっていこうよ」

代弁してくれる
というには酔っ払い過ぎだが、「そうだよな」とか「そうそう!」とか思ってしまう。

なにより相変わらずカッコいい。
ある世代にとっては、どうしてもその生き方に憧れているところがあるのかもしれない。

ずっと見ていられる泥酔したおじさん

そんな人は他にいないんじゃないか。

ウィスキーを直飲みして美味そうにタバコを吸う。
レゲエをBGMに好き放題喋る。

ストレス発散のためじゃない。
きっと楽しく生きているだけだ。

次のインスタライブの通知を楽しみに待っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?