見出し画像

2024年2月6日『マツコの知らない世界』に小野瀬雅生が再び出演します

2024年2月6日(火)TBS系『マツコの知らない世界』に小野瀬雅生が再び出演します。

マツコさんと僕

今回のお題は「あんかけ焼きそばの世界」。あんかけに特化した内容でお届けします。昨年からブログにあんかけ焼きそばの登場頻度が増えていたのはこう云うわけです。全国津々浦々、満遍なくと云うわけには行かなかったけれど、我ながら良いポイントは押さえているなと自画自賛。いつもよりちょっと早く20:54からの放送。どうぞどうぞお楽しみに。

あんかけ焼きそばの世界
あんかけ焼きそばの世界
あんかけ焼きそばの世界

焼きそばかあんかけ焼きそばに焦点を絞っても、やはり果てしない。まだまだ道半ばであることを実感。これからも元気にウマウマウー道を極めたいと(極まんないけどね)思います。焼きそばの果てしなき旅はまだまだ続きます。

末永くがんばりますのでご支援よろしくお願い致します♫