見出し画像

2000のスキを戴きました

2020年5月1日にnoteに書き始めて一ヶ月経ちました。ちょうどピッタリ2000のスキを戴きましたのでご報告致します。スキしてくださった皆様、ありがとうございました。

画像1

まあこんなこと云うのも何ですが、たかだか一ヶ月間のことではありますが、スキの集まる記事とそうでない記事のコントラストがハッキリしております。その分析を反映して書いていけばそれなりにどうにかなるのかとも考えますが、きっとこれからもあまり共感を戴けない、スキを押しづらい記事もわんさか書くと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まだ薄気味の悪い話とかが好きだとは表明しておりませんでしたが、大好きです薄気味の悪い話。皆さんお好きですか薄気味の悪い話。怖い話ではありませんで、薄気味の悪い話です。夏になったら納涼で書こうかな。けっけっけ。薄気味が悪いからやっぱりやめよう。

表題とは違う話ですが、世界が揺れています。あまりにも揺れているので船酔いみたいな気持ちになる。このぐらぐらの中で自分をしっかり保っておけるのかがとても心配。変わりゆく世界の中で一緒に変わりながら変わらない自分でいようと思う。出来るかな。やってみよう。綺麗事を云う。理想を語る。差別に反対する。自由を求める。規制や弾圧に抗議する。夢を見る。夢をたくさん作る。楽しむ。楽しんでもらう。笑う。笑ってもらう。ゆっくりですが歩いて行きます。カモンレッツゴー。

画像2


末永くがんばりますのでご支援よろしくお願い致します♫