見出し画像

2023年大晦日

寒中お見舞い申し上げます。2023年もアッと云う間に大晦日となりました。クレイジーケンバンドをはじめとする全てのスケジュールを終えて、一息ついております。

2023年5月に母茂子が93歳にて他界致しました。喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。

2023年のこと、そして2024年のこと、これからゆっくり考えて色々と書いてみようと思います。2023年の夏って凄く暑かったの覚えてますか。もう忘れちゃったんじゃないですか。過去をしっかり振り返ることは必要です。過去の検証や反省がないと良い未来には繋がらないと思います。

江の島遊覧亭のラーメン

世界に平和を。心から望みます。よいお年をお迎えください。

末永くがんばりますのでご支援よろしくお願い致します♫