見出し画像

【Satori.の歌詞部屋】オッペケペー節 当世REMIX(歌詞篇)

権利幸福嫌いな人に 尖った表現届けたい

オッペケペー! オッペケペー!
オッペケペッポーペッポッポー!
(オッペケペー! オッペケペー!
オッペケペッポーペッポッポー!
オッペケペー!オッペケペー!
オッペケペッポーペッポッポー!
オッペケペー!オッペケペー!
オッペケペッポーペッポッポー!)

食糧騰貴の今日に 細民困窮省(かえり)みず
目深に被った高帽子 金の指輪に金時計
政治家先生に膝を曲げ どっかの社長に金を撒き
内には銘柄株を積み 同胞国民見殺しか
幾ら慈悲なき強欲も 余り非情な薄情な
但(ただ)し冥土のお土産か
地獄で閻魔に面会し わいろ遣ふて極楽へ
行けるかへ 行けないよ

オッペケペー! オッペケペー!
オッペケペッポーペッポッポー
(オッペケペー! オッペケペー!
オッペケペッポーペッポッポー!
オッペケペー!オッペケペー!
オッペケペッポーペッポッポー!
オッペケペー!オッペケペー!
オッペケぺッポーペッポッポー!)

黙れ黙れのご時世に ライブを観せるは不都合か
表現の意義もわからずに 人手の多さに目を剥いて
金すら十分配らねば 反乱蜂起は必定だ
おためにならないおよしなさい
尖ってないのがお好きなら 教科書通りにやればよい
IT国家で開化ぶり アプリを作るは意味がない
自由の権利を肯定し 表現守るが急務だよ
知識と知識を比べ合い キョロキョロいたしゃ居られない
ライブで爆音ぶち上げて 自分の力で生き延びろ

オッペケペー! オッペケペー!
オッペケペッポーペッポッポー
(オッペケペー! オッペケペー!
オッペケペッポーペッポッポー!
オッペケペー! オッペケペー!
オッペケペッポーペッポッポー!
オッペケペー! オッペケペー!
オッペケペッポーペッポッポー!)

いただいたサポートは、私の生活費になるほか、私の周りの小さな経済圏を回す資金になります。 たくさんサポートをいただけると、私の知っているいいものを知ることができるので、多分あなたも幸せになれます。