見出し画像

これからnote書いていくよっていう話

前回書いた記事の作成日が、なんと7年前。

企業広報の支援をしているため仕事でさまざまなアカウントでnote記事を更新していたけれど、自分のアカウントはすっかり埃をかぶっているようです。

クライアントワークで企業や人の言葉を発信している私が自分のことを書くのは、おもにXで、たまにFacebook。

(あ、これらもまあまあ更新頻度は低いです)

けれど、この7年間、私だってただ生きてきたわけではない。

出産、育児も経験し、その前は一人で2週間のワーケーションに行ったり友人と台湾に行ったりと、、まあつまり好きに生きてきました。

その時々に自分が思ったことや、企業広報・採用広報を生業にしている私がこの仕事に興味を持った理由など、これまであまり話してこなかったことをここに書いてみようと思います。

需要の有無はわからないけれど、誰か一人でも楽しんでくれたらいいな。

そんな気持ちを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?