見出し画像

新しいデモ①

お疲れ様です。
明日からまた一週間の始まりですがいかがお過ごしでしょうか??

私は最近ギターのエフェクターを購入し、これからウキウキしてツマミを弄って遊んでいるところです。

明日から仕事なのでそんな呑気にしてる場合ではないけど笑

今日、アルバムの中の一曲"気付き"(Notice)
のピアノデモをTwitterとInstagramにて公開しましたので報告です。

44秒という中に美しく哀しきひとりの人間の苦悩が描かれます。この気持ちはなんだろう?是非聴いてみてね!

Lyrics

You felt something since you met him
It's faintly
It's start to grow up in your heart
Nobody knows
You cannot stop to your reason
How do I do?
You couldn't accept your true heart

Twitter https://twitter.com/onore1128/status/1535921166170615808?s=21&t=ssq2X55nuK6dFc5FILOJMA

Instagram

ちなみに奥に見える植物はフィランサスミラビリスという植物で夜になると葉っぱが閉じる可愛いやつなんです❤️

またなんか曲できたら報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?