見出し画像

渾身のEp

こんばんは
3月ももう終盤ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

4月から私は社会人3年目になります
もう3年目か、、
何の成長もないままここまで来てしまった感半端ないけど、、やばい。
でもとにかく頑張るしかないね、それだけ思うことにします。
頑張っていればいるほどきっと良いことは舞い込んでくるものです。(経験あり)

さぁEp出すか!(いきなり)
去年のアルバムから新曲を全く出していなかったですが、違うんです、、作ってたんです
いままで、笑

最初は2ndアルバムを作る予定で
「ロフトベッド揺らぎ」という謎すぎるタイトルの曲を一部アップしてたのですが、そこから2ndアルバム制作は断念しました
構想はできてたんだけど、メロディとか見てくとセンスねぇなって思ってやめちゃいました。

それでも新曲は次々と生まれてくるものです。
風呂上がり、通勤途中、帰りの電車、ふと思いつくメロディは全てボイスメモ。
帰ってからピアノでコード付けたりしてると
え、なかなかこれ良いじゃんってなってAbeltonを開きます。

歌詞は今までのファンタジーものから一変し現実的なものに変わりました、パーソナルな部分に触れたことによって、これまでで1番自分らしい作品に仕上がっていると思います。
そして今回は特に自分と同じ悩みを持つ人の心の拠り所になるような作品を目指しました。
自分は音楽にいつも救われてるので、恩返しをどうしてもこの作品でやりたかったんです。

先週の日曜から三日間スタジオ、家の往復しながら死ぬ気で制作してたのもその気持ちが強かったからだと思います(地獄の三日間)

曲は6曲
タイトルはまだ決まってませんが
Epで出します。

Ep出すのは実は3年ぶりになるんですよね
あのMisty Memory以来です笑
今回の作品はMisty Memoryの100倍はセンスは上がったと心から思えます。
自信はあります。

2作目のEp期待しててください
皆さんの心の拠り所になれたら本望です。


Ep(仮)

1 Selfish and Lost
2Anymore
3Pure Heart
4Sad
5Do How You Feel(心のままに)
6Old me

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?