見出し画像

🚃秘境の駅!?ぬかなん🚃

今日は、午後からちょっとドライブへ🚗
おのっぷ農園に来た私たちの行動範囲は
雄信内
天塩
問寒別

秘境の駅があると聞いて「糠南」へ行きました!
これが、駅、、、?
と思うほどの衝撃がこちら↓

糠南駅

なんだか手作り感満載のコンパクトな駅
そして、物置きかと思うこちらはなんと!
駅舎!!?
3人くらいしか入れないかも。

物置きじゃないよ!

実はここ「糠南駅」マニアックなファン達がいるそうなのです🚃
中は糠南愛に溢れていました。
訪れた方々がメッセージを残していくノート

ナンバー9まであった!

もちろん、私たちも書き残してきました!
そしてもう一つ気になったのがトイレの場所、、、

え、、、?

「人がいなければココの真下でも可」

なんだと、、、!?
真下ってココだぞ?

待合室(物置きの下)の空間

何か、こう、試されるね、、、。
ちなみに毎年クリスマスはここ糠南駅に集まって、寒い中でクリスマスパーティーを開催しているらしく、全国からの糠南好きの強者たちが大雪を乗り越えて集まってくるらしい。
この何もない小さな駅に60人くらい集まるんだとか!?
おもしろいなぁ。

🎄↓糠南駅クリパにご興味ある方はぜひ↓🎅
https://www.town.horonobe.lg.jp/www4/section/kikakuseisaku/le009f000001hvb7.html

ピース✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?