見出し画像

ラジオ配信始めました

<アルコール依存>×<借金>の一覧はこちら→

こちらにアルコール依存×借金克服記ついて書いてきました

私のnoteの記事の中でもスキの数が多く
また、より多くの人に
アルコール依存はだれにでも起こりうる
ことを知ってもらいたくラジオ配信を始めました!

話している内容は
こちらの体験記とあまり変わらないのですが
声だとまた違うかと思います

元々ラジオ配信は挑戦する予定で
noteと同じく語学とアルコールにしようと思ったのですが
イケハヤさんのメルマガでフィードバックをいただき
ラットフォームごとに、コンテンツの需要と供給は微妙に違う
というアドバイスをいただいたので
ラジオ配信ではアルコール依存をメインにしていきます

始めたばかりなのですが、
できるだけ毎日更新していきます!
聞いて行っていただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?