見出し画像

初心に戻る!

初心に戻るという事を久々に教えらました。

右も左も分からない時、どうすれば良いか分

からなった頃。


その頃って周りから見たらオカシイですよね。

アドバスを貰ったり、勉強したりして成長していく

ことが当たり前です。


しかし、そこに大きな落とし穴があった事が

今日は改めて感じました。


効率性を求めるがあまり、かなり非効率になったり

一時的に経費削減された様に見えて全体的・長期的

に見ると費用増しとなっている場合が以外とあります。


プロが見落として初心者が穴を見つける

パターンってすごく多いのです。


しかし、プロはプライドがあるので

初心者のいう事を受入れられないのです。


これこそが怠慢でなのです。


初心者の心を持ったプロもいます。

その方に色々とお話を聞くと

私が初心者の頃の考え方と同じだったのです。


いつの間にか、常識に囚われ過ぎている事

に気づかされてました。


皆さんも、たまには初心に戻る事をオススメします。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?