見出し画像

ストアカ講師デビュー

皆さんストアカって知っていますか?


色々と挑戦したく

ストアカ講師デビューをしました。


講師デビューと言っても来週予約が入れば

の話のですが・・・


講師登録は簡単なのですが

・講座登録

で断念する方もいるかも知れません


初めて登録された講師は審査が遅かも

聞いていましたが思っていた以上に早くビックしました。


講座登録なんて沢山あったらいいかなぁ

なんて思い何点か登録しましたが

見事全て非承認でした。


何でやねん!!


と思い1点だけ素早く修正して提出

すんなり承認されました!


ポイントも分かったので今後すんなりと

講座承認されると思います。


副業を禁止されている場合は

ビジネスネームでOKなのですが

顔出しが必要なの抵抗ある方もいると

思いますが・・・


興味がある方はぜひチャレンジしてみてはどうでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?