見出し画像

自分を信じる

これってすごく重要になります。

自分を信じる事に繋がります。


これって難しいのですのです。


私の趣味で競艇があります。

どうしても悩む時は

予想をしている方からアドバイスを

もらう事があります。


競艇には展示というレース前に試験的に走ります

基本的にはそれを観て展開を予想し着順を決めるのが

競艇の醍醐味だと私は思っています。


もちろん、選手の実力・モーター・風・波なども

考慮しなければいけませんが・・・


昨日の丸亀競艇 最終12Rですが荒れそうな予感

をしていたのでオッズとデータ予想だけで

予想していました。


結果は、予感通り荒れて配当は52,450円と高配当

後から展示を観たのですが

なるほど という事がわかりました。


若松12R気になったので

こちらは展示を観て観ました。

私が思う展開になりました。


しかし、いくら展示が良かっても

オッズが高配当だった場合はすごく

不安になり色々な予想をしている方

やデータを見直して予想を変えて

失敗する事が多いです。


これって

【自分に自信がない】

からなんですよね。


やっぱりそこには

【恐怖心】もあります。


人って得意分野では

すっごく

【自信家】なんですが

お金が絡むと急に

【自信が無くなる】って多いです


どんな状況・どんな時でも

【自分を信じる事】が大切だと

改て思います。


まだまだ、修行ですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?