見出し画像

坂上家のチャンネル

坂上忍さんのYouTubeチャンネルなのでが

昨日、LIVE放送があって見ていました。


その内容とは、競艇番組であった。

掛け金無制限で普段通りの掛け方をする。


相方には、永島和洋さんです。


結果は、坂上さんは2万円勝ちで終わったと思います。

たった2万勝ちと思われる方もしれません。


Twitterで凄い金額をかけて配当がすごい事になって方々

をよく見ますが、リアルに昨日は見せてくれました。


ギャンブルって的中率よりも回収率を重視した方が良いと

私は思っている。


まぁ的中率があまりにも低いと回収は難しいので

的中率は、最低7割は欲しいところです。


的中率3割でも回収率100%超える方もいますが・・・


また、的中率が良くても回収率が100%超えない事

もよくあるので非常に金銭管理が難しい。


金銭管理がキチンとできる様になれば、安全に

楽しむ事ができると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?