見出し画像

ヘッドセットの注意点

 この前やっと交換したPCが届いた。それにしても、買ってから使えるまでに1ヶ月もかかったら、買った時より多少値段は下がっていると思うので、残念な気分ではある。

 さすがに今回は、ケースの異常はなく、初期設定も2回目なのですぐに済ませた。前のPCで入れていたゲームやソフトなどを入れ直し、何日かそれらを使っている。しかし、ゲームをやっているときに気になるのが、ヘッドセットが重いことだ。
 私が使っているのは、RazerのBlackSharkV2というモデル。正直なところ、少し後悔している。なぜなら、このヘッドセットは思ったより重く、長時間使うと首や頭が痛くなるからだ。

ここから先は

309字

¥ 100

少額でも応援して頂けると、励みになります! 頂いたサポートは、noteやその他の活動に使用します。