見出し画像

痛い。


腰が痛いということしか

考えられなかったここ数日。

腰もそうだけど

仙骨痛と尾骨痛がひどい。

仙骨は常にまたまわたで

温めているにもかかわらず。

元々の原因+

臓器脱が原因なような氣もする。

あと精神的なものも。


しかしわたしは冷えとり

がっつりなので

今出ている症状すべてが

めんげんということになる。

デトックスね。


骨盤底筋を鍛えようとしたり

股関節のストレッチをしたり

腰痛体操したり

したりしたりしたりしても

めんげんは容赦なく

やってくる。

その全ての原因は

自分にあるため

苦しい時間だ。

進藤先生の講演録読んで

あうっ_:(´ཀ`」 ∠):となりながら

毎回少しずつ乗り越えていく。

今目の前にある

今の自分にできることをやって

行くしかない。

明るい未来を見つめて。


昨日までは本当に無氣力で

だるいしねむいし

なんにもしたくなかったけど

今日の朝、少し抜けていた。

工作したりして。

夏至の影響も受けているかもね。


ニッシーのスタジオVer.が好きだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?