見出し画像

いーじーらいふ

なんかモヤモヤするなぁ、書きたいことが沢山ありますぇ。

口に出さないって決めてることだけど。
緊張で、不安で、怖くて、寂しくて。

なんで留学したかったんだろう、なんでこんな寂しい思いしなくちゃならないんだろう、
そんなことしか思えなくなってきちゃった。

もし一年早く応募できてたら、英語が上手でコミュニケーションに困らなかったら、全て完璧のあの先輩になれれば、
普段なかなかしないタラレバばっかり頭に浮かんで自信もなくなって。


寂しいよ、あと5回だよ、みんなに会えるの。



でも

嬉しい。「別れが寂しい」って思える人達に出会えて。

ポジティブに生きる。それが僕だから。
それが一番カンタンな薬だと思うから。


14,July,2022

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?