見出し画像

やっぱりアルバムが好き!はお休みですがCLOW『eutopia』を。 吉澤嘉代子, Sean Oshimaも。

「やっぱりアルバムが好き!」は仕事とシント地方の冒険(Pokémon LEGENDS アルセウス)が忙しいのでお休みしますが、CLOWの「eutopia」を何回も聴いています。

CLOW 『eutopia』

デジタルで聴ける作品としては2017年の「DEAR FRAME」ぶり。
ギター弾き語りでしっとり聴けます。


他、取り急ぎピックアップです。Adoさんはアルバムリリース時からSpotifyに表示されている収録曲の再生回数が半端ないですね。

Ado 『狂言』 


緑黄色社会 『Actor』



他、アルバムではないのですが最高だった楽曲

吉澤嘉代子 『鬼 remixed by 佐藤優介』

YMOのアルバム「YELLOW MAGIC ORCHESTRA」感が半端なく、「ファイアクラッカーかよ!!!」とめっちゃ笑いながら聴きました。最高です。

Sean Oshima 『世間の歩き方 - The Guide to Life in Public』

まっすぐなポップス。ポップミュージックのあるべき姿であるように感じます。簡単ではないようなことを、いやらしさなく楽しくめちゃくちゃ入り込みやすくやっているなあ!と思いました。linkfireをみるとA-sketchさんのようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?