バーリアル

日記。

半年くらい前から投薬の影響でお酒を控えている、というか家で全く飲まなくなったため全く気にしていなかったのですが、6缶セットで常備していると思っていたイオンベストプライスの発泡酒「バーリアルグランリッチテキスト」が冷蔵庫に一つしか入っていなかった。
(トップバリュ解説系YouTuberからおいしいと評価が高い発泡酒)

自分の生活スタイルが変わるといつも見ている景色でも見えてないものがあるのだなとぼんやり思いながら、薬を飲んだりするよりも早い時間ならいいかという気分で読書をしながら飲んでみた発泡酒は一口で酔ってしまいました。弱い!弱すぎるウ!!

※お薬とアルコールを併用してはだめな理由は、お薬を消化するためにアルコールの分解をしっかり行えず身体に残ってしまうためだそうです。一度やったら翌日ずっと吐き気があったので気をつけましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?