テイ・トウワ新作『CUTE』が素晴らしい。

 テイ・トウワの新作『CUTE』をいち早く聴きインタビュー、それをもとに新作の魅力に迫ってみました。

テイ・トウワ、真価発揮の新アルバム『CUTE』完成! 小野島大が音楽的背景を読み解く

 先日、我が家に新しいスピーカーを導入した話を書きましたが、実は新スピーカーの導入と、『CUTE』の完成時期がほぼ重なっていて、毎日スピーカーのチェックを兼ねて『CUTE』を聴いていた(今も聴いている)んですが、新しいスピーカーの弾むように軽やかに、ストレスなく音が前に出てくる感じと『CUTE』の音楽性がぴったり一致して、音楽体験としてもオーディオ体験としても、滅多にないような気持ちのいい時間を過ごしています。

 全曲いいんですが、特にUAとLEO今井が参加した「SOUND OF MUSIC」はほんとうに素晴らしい名曲だと思います。

 新作は7/1先行配信、7/29にCD発売です。ぜひご一聴を。


よろしければサポートをしていただければ、今後の励みになります。よろしくお願いします。