見出し画像

トコトコとコストコライフ

週末はコストコへ。
うちの息子はコストコが好きで
家にいる時もコストコへ行くごっこをする。

探していたブルーベリー味のオイコスがなく
「なかった〜残念〜」と私が言ったのを記憶して
家でエアコストコへ出掛けては
「ブルーベリーない!ざんねーん!」と言っている。

息子が登園の日には
心も満たされるブランチをするという
今年の目標。

本日はオールコストコ!

コストコブランチ

ベビーリーフもチーズも全てコストコ。
豚肩肉もコストコで購入して
これまた最近購入したばかりの
低温調理器具で3時間ほど。
電気代が若干気にはなるものの
心の満足度は高い。
なにせ、ずっと欲しかったのだから、


低温調理器とホームベーカリーは
時々無性に欲しくなる。
どちらも、あれば重宝するだろうけど
なければないでなんとかなる。
だから、ずっと迷ってきたけれど
低温調理器は既に購入してよかった。

これまた同じくコストコで購入した
鶏胸肉も驚くほど柔かく仕上がった。

次は写真にもある
コストコサーモンを調理してみたい。

ちなみにサーモンは息子にもお裾分け。

息子飯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?