見出し画像

OPPとの闘い終わった☺

元旦からの竹千代→政宗→瑠璃のお腹ピーピーの闘いやっと終わりました。
やはり負の連鎖でしたね🤨

瑠璃

胃腸炎や感染症ではなかったので、ひたすら終わるのを待ちました。

3狆

家来はヘロヘロになりながら写真は撮ってる🤣
頭ボーっ!してたけど。

竹千代

今日はキャバリアちゃんのお友達に会って話したら。
元旦からOPPで大変だったらしい。

この時期多いみたいね。

政宗

まぁ君がね、1番大変だったのよ。
30分おきのお外へダッシュ!
トイレシーツ握りしめながら抱っこして
3階からタタタタ!っと。

それ真夜中から明け方まで続いたの。
家来は足腰鍛えられました。

それにサマーカットしてないから袴毛が汚れる😱
お外でPPするたびに洗われるから
ドライヤー終わってすぐまたお外だったりね。

まぁ君もしんどかったと思う。


竹千代

でも1番心配したのは竹千代ね。
これからはもっと気を付けてあげなくちゃ!


竹千代


瑠璃

瑠璃は1番軽く、ご飯も少し食べながら様子見て…
元気っ娘は何かと強い🤣
1番チビッコなのに♡

竹千代


竹千代、瑠璃


政宗

よくなればまたクン活。
汚いところはあまり嗅いで欲しくなくて。

でもクンクンするのも学びの一つらしいから悩ましい。
シニアだしもう勉強しなくても良いんじゃないかな?
と家来は思う。

政宗

ツンコラまぁ君健在❣

3狆

ようやく穏やかな週末迎えられそうです。
まだ水曜日ですが🤭
ほっとしてます。

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,639件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?