見出し画像

竹千代病院でした。

今日は竹千代病院でした。
外は熱い!暑い!🥵とにかく暑かった!
昨日より、今日、今日よりも明日もっと暑くなると予報出てます。
車で良かった。

今日は心臓のお薬と、低分子プロテイン缶詰フード頂きに行ってきました。
抗てんかん薬、イムノPROはまだあるので次回です。

お耳のケアしてもらって、扁平上皮癌らしき腫瘍の具合を診てもらいました。
唾液腺炎くらいの小ささになっていたのでサプリメント効果?
よく分からないけど大きくはなってなかったようですε-(´∀`*)ホッ

竹千代

口の周りは相変わらず黒いカサブタがあるけど🥲
取らせてくれないのでこのままです。
いつの間にかポロッと落ちてます。

毎日飲んでます

スーパー紅豆杉パウダーの事も先生に聞いてきました。
よくご存知でした🥰
続けても大丈夫だそうです。

竹千代

まだ固形物は食べられないけど、スムージー風のご飯はペロペロできるので炎症部分に当たるし無理して固形物のフードを与えなくても良いそうです。

体重も前回より増えてました🤗
この調子で竹千代!頑張りましょう!
Fightᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?