見出し画像

12月1日(金)

師走じゃないですか( ⊙⊙)!!
毎年何やってんだろ私。
12月は反省の月🤣

反省しながらも毎日3狆とお散歩は欠かせません。
でもこの日は3匹のおさんぽ終わらせてからの昭和記念公園。

黄色!


茶色!

メタセコイアが紅葉してました。
この茶色が好きなのよね。

水鳥の池ボート乗り場


水鳥の池

深呼吸して!
気持ち良か〜♪
ワンコ連れてる人見る度に
3匹連れてきてあげれば良かったなぁ。
と。

ウィンターリリー

満開になると綺麗でしょうね〜

ウィンターリリー


蕾がたくさん!
小とりの家🏠

以前は木漏れ日の丘の方にあったはず。
お引っ越ししたのね。
お友達のワンコ窓にお座りさせて写した事があってとても可愛かったの〜♡

みんなの原っぱ

原っぱにはまだ人がほとんど居なくて
人は?と見渡せばカフェオープン待ちの行列がありました😵‍💫

モミジ🍁

今日3匹連れてこなかった理由は
日本庭園に入りたかったから。
ワンコNGの場所なので。

盆栽苑入り口の🍁

真っ赤だな〜🍁

モミジ

盆栽が観たかったのよ〜
それなのに盆栽が少なくなってて
どうしちゃったのかなぁ?

盆栽先生も居なかった。
以前は質問すると嬉しそうに教えてくれたのに。

モミジ

周りは外国人だらけでした。

山柿


やまもみじ


まっすぐ伸びてるのね↑
くねってない。

かりん


五葉松


盆栽いまむかし


モミジ
マユミ

ぼけちゃったけど↑マユミの実かついてました🤗

ツリー


どんぐり色々

どんぐりもたくさんの種類あるのね。
どれも可愛い。

マツボックリの仲間


ひっつき虫😱

うちの3匹は[ハエドクソウ][イノコヅチ][ヌスビトハギ]この3種類のひっつき虫に今の季節悩まされます。

尻尾の毛よ〜特にまぁ君よ!
尻尾下げて歩くから帰ってきて取るの大変。
先に洗おうと濡らすと余計取れなくなる始末。

3匹居連れてないから自由に色んなところ見られたはずなのに…
なんならパークトレインにも乗れたのに🤣

家で3匹お留守番してると思うと
なんか落ち着き無くて、
カナールの方まで行けませんでした。

歩数も15.000歩台で終わっちゃった。

歩くと外反母趾がやっぱり痛くて…
整形外科行かないとと思ってるんだけどね〜
極力病院には行きたくないわ🤨

腱鞘炎、バネ指の件もあるし。
いつかは予約とらなくては。

それでも今の季節歩くのは楽しい❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?