見出し画像

昨晩のゲリラ豪雨で今朝はまだ湿り気残ってました。

少しだけ!ほんと少しだけ!
ヒンヤリした朝でした。
3匹は…

竹千代、正宗、瑠璃

公園内乾いてるところ歩かせて、男子2匹は暑そうにしてましたが、瑠璃は暑さに強い😳

瑠璃

へっちゃらね🤣

鼻だけはバッチリの竹千代

少し向きが違うけどご愛嬌🤗
遠くに甲斐犬がいます。
まだパピーの頃竹千代と触れ合った事があります。

もうすっかり成犬に成長して、飼い主さんは3匹に近づけないように配慮して下さいます。

でも竹千代匂い感じてるようでした。
この公園は懐かしい香りでいっぱいね❣

関東はまだ梅雨明けしないのかな?
九州もまだでしたね。
すでに窓の外は☀太陽ギラギラです、

今日も暑くなりそうです。

昨晩はトマト🍅熟れすぎたのを安く譲って頂きトマトソース作りました。
まださほど煮詰めてないけど
さっそく糖質カットのパスタで
炒めて食べました( ´༥` )

まだ水分多めのトマトソースパスタ😐

パセリはムキになって🤣みじん切り頑張った!
ビタミンC補給ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?