見出し画像

今朝の3匹散歩🐾

お昼前の朝ン歩

お日様が顔出して暫くしてからのお散歩になりました。
竹千代の心臓さん大事に使わないとね😃

木陰で休憩中

ちょっと日向は暑かった。
木陰求めてノタリノタリのお散歩でした。

まぁ君

僕狆降りたくないらしい。

瑠璃

今年の紅葉🍁は綺麗じゃなくて。
瑠璃は元気に歩きました♪

3狆ショット

なんだろうね?3匹とも尻尾下がり気味。

ちょい暑いかな〜


瑠璃はお腹ペッタンで涼み中


竹千代

口の下のカサブタ取ろうとしたら怒られた🤣
噛めない口でカプッとしてきた😂
仕方ないから着けておこう😅

ペロリンチョの竹千代


瑠璃

今日はやけに暑そうだった瑠璃。
帰りは3匹カートIN、狆の詰め合わせで帰りました。

夕方はまぁ君と瑠璃だけのお散歩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?