見出し画像

銀杏並木見頃でした

選抜で竹千代昭和記念公園行きました。
2匹はお留守番組。

竹千代

いつも家にいる時は寝てばかり。
撫でても、優しくポンポンしても起きないほどの爆睡。

竹千代

何か刺激与えないと本当にボケちゃう。
それに好きな公園ならご飯も食べてくれるかな?と期待して。
竹千代お弁当持参😂

竹千代

着いたよ〜
まだ置かれた状況把握してない模様😛

竹千代

でも空気感とか?
あまり効かない鼻でクンクンしだしたから昭和記念公園だと気づくのは早かった。

カートに乗ってるときもなんとなくソワソワしてキョロキョロ。
道順思い出してたようです。

竹千代

竹千代の好きな落ち葉🍂だよ。

竹千代

ほーら!嬉しそうな顔になった🥰
この柵?の内側は子狆時代からよく遊んだ場所。

裏道から写した語らいのイチョウ並木
[ヨン様ロード😂]

見頃でした。
今日は人が多すぎてひたすら裏道回動まっしぐらしました。

竹千代

この裏道も竹千代大好き❣
落ち葉がサクサク!

竹千代

語らいのイチョウ並木は大渋滞してました。
ほぼほぼ外国人。

語らいのイチョウ並木昭島口から


黄色く色づいて今が見頃かな?
裏道から抜け出すのに大変でした。
小型犬は皆さんカートに入ってましたね。


語らいのイチョウ並木昭島口から


昭島口大イチョウ

黄金色!
薄い黄色とまた少し違ってました。

竹千代

帰り道もしっかり起きてる🤣

竹千代

竹千代にはとても良い刺激になったようで、公園内でもちゃんとご飯食べました。
目、耳、鼻も効かない。
毎日家にいると寝てるだけだもんね。
お散歩も近くの同じような散歩道だし。
しかも最近は朝しかお散歩しなくなったしね。
ワンコにもうつ病とかあるのかな?と真剣に悩みました。
今日は竹千代と昭和記念公園行けて本当に良かった!
お陰で私の歩数も稼げましたよ😂

ピグミンブルーム

16332万歩でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?