見出し画像

今日は散策路ウォーキング🍂

昭和記念公園散策路

落ち葉の道をサクサク歩きました。

昭和記念公園散策路

紅葉が綺麗でした🍁

🍁

アップダウンの激しい路はやめといて〜😆
なだらかな方選んでのウォーキング。

展望台

ここがとても良くスカイツリーが見えた場所。
木々が生い茂って見えなくなってた
ガ~( ꒪⌓꒪)~ン・・・

白いブランコ

前に3匹とまったりした場所
白いブランコです。
都心の方向いてます。

だいぶ景色が変わってました


展望台から少しおりて…

スマホカメラ望遠限界

都心の方を写してみた。
四角い赤枠の中辺りにスカイツリーが見えてたはず。

これから冬に向けて空気が澄んだ感じになれば見えるかな?
とにかく今日は少し歩くと暑くて
半袖の人が多かったですよ。

私はキャンプで着る様のアウター着て大失敗。
散策路ももわーんと生温くて湿度あるせいか5月くらいの気温じゃない?
と思うほと。

3匹はパスして正解!

マラソン大会のランナーさんたちも暑くて辛そうでした。

暑いとまた血圧駄々下がりするので程々で切り上げて帰りました。

でも歩いたあとは気持ち良いですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?