見出し画像

今日も良い天気☀️でした。

朝晩は冷え込みおコタ活躍中。
竹千代の心臓への負担考慮して今は遅めの朝ン歩です♪

竹千代🤗


近くの公園に🐒が出没したとワンコ友達に教えてもらい道順変えて少し遠めの公園に行きました。

この公園までは竹千代カートで楽狆してました😓

竹千代

でも途中からツインズも乗せてひたすら歩く母さんでした🤣

背後霊な瑠璃(°▽°)

まぁ君はここでおやつ食べよう!とストップかけて歩きません。

おやつ待ちまぁ君


今年は夏が長かったから早朝と夜のお散歩でちゃちゃっと終わらせていたからね。
お散歩でおやつタイム再開できて良かったじゃん🤭まぁ君♪

ハナタレ小僧と瑠璃🤣


竹千代

竹千代はカリカリ少し食べてくれました。
最近また食べないのでちょっと心配です。

竹千代
まぁ君


瑠璃

夕方はまぁ君だけのおひとり様散歩でした。

猿が捕獲されたかどうかまだ分からないけど…
明日は近くの公園に行けるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?