見出し画像

私もクールベスト着たいわ。

夕方は風が強く公園内は思いの外涼しく感じられたけど…
アスファルトが暑い。

3匹クールベストの出番です。
日本犬【狆】なので和柄意識してますが、唐草模様は昭和のドロボウさんみたいね🤣

昨年は毛が長い時に着せたらパツンパツンでしたがサマーカットだと緩いくらい。
毛の厚みはかなりあるものですね。

竹千代と瑠璃


竹千代
政宗
瑠璃


政宗
竹千代、政宗、瑠璃
政宗、瑠璃

水を含ませて冷やすタイプで、抱っこしても私の洋服に水分が付かないのが不思議。
よく出来てるなぁと思いました。

私もクールベスト着たいくらいでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?