見出し画像

SKPウォーキングと朝ン歩*2023/11/20*

昭和記念公園ウォーキングしてきました。
イチョウは先週の土曜日より色づいてました。

カナール銀杏並木


カナール銀杏並木


カナール銀杏並木


カナールの噴水


メタセコイヤ

メタセコイヤはまだまだ紅葉してませんでした。
残念。

水鳥の池

向う側うっすら色づいてきてるけどマダラね〜

水鳥の池

まだ20代の頃足こぎボートに乗ったことあるけど…疲れるよね。

水鳥の池

たまにシロサギが居るけど今日はカモさんだけ。

抜け道(近道)にあるイロハモミジ

ここのイロハモミジは毎年写真撮るんだけどこの時期こんなに青々してるのは初めてだわ。
紅葉すると本当に綺麗なの🍁

昭島口の銀杏並木(ヨン様ロード😂)

かなり黄色くなってきましたね〜

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

今朝の3匹

瑠璃


3狆

まぁ君残念な写り具合🤣

3狆

朝は寒くて竹千代のだけテラヘルツワン着てます。

政宗

もう帰りたいよ〜の
泣き顔まぁ君

政宗

カートから降ろされたまぁ君

竹千代


今日もあるきました〜

ピクミンブルーム歩数

昭和記念公園行けば余裕で1万歩超えるので嬉しい😄
友達と週3-4くらいで行ってたときはもっと歩いてたわね〜
平気で外周を1週以上してた気がする。
途中お茶したりモグモグしてたけど🤣
今はひたすら歩きます。
3匹がシニアになり簡単に行けないのが寂しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?