見出し画像

ミルサー買って良かった🤗

ペロリのお皿

竹千代の飲むお薬とサプリメント
①抗てんかん薬
②アピナック(降圧剤)
③ピモベハート(強心剤)
④イムノプロ(サプリメント)

イムノプロ成分


これらをカボチャペーストに包んで飲ませてから
スーパー紅豆杉パウダー入りのスペシャルドリンク🤣

今朝は冷製カボチャポタージュにスーパー紅豆杉パウダーを混ぜて飲ませたら完飲🥰

あまりカボチャ食べさせすぎても糖質高いから今朝の冷製カボチャポタージュは特別。

でもペロペロお皿まで舐めてくれると毎回飲ませてあげたい気持ちになります。

ハンドブレンダーよりイワタニのクラッシュミルサー購入して大正解🙆‍♀
2分間連続して混ぜたらクリーミーな仕上がりになるのでお皿の周りもこぼさないでペロペロできます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

煮沸消毒が出来るのも魅力です。

表紙のトマトソース(ミートソース)も簡単に出来ました。
パスタ2.2mmサイズが珍しくスーパーで売ってたのでナポリタン用に買ってみたらミートソースにしてもモチモチしてて美味しかったです(糖質高め🥲)

竹千代

ご馳走様の顔😍
胸の毛が汚れちゃったけど拭かせてもらえないからそのまま〜

左目、目頭のカサブタも取れないまま😵‍💫
自然に取れるの待ちます。

瑠璃

今朝は雨が降ったりやんだり繰り返してるのでお散歩お留守番。
エアコン効いた部屋なのでベッド冬仕様🙄

政宗

お散歩終えてまぁ君は定位置ソファでウトウト中。

さ!私は…今日も少しだけお仕事頑張ろう😣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?