見出し画像

8月27日

スマホで文字をうつのが凄く苦手でいまだにフリック入力ができないアナログ人間なためnote更新にも大変な時間がかかるのだがそれでも挫けずに俺は更新するんだ!

てなわけで朝からクリスタルジムでトレーニング

自分のことを山本キッドに似ていると言い出した
リボルバーヘッド

リボとトレーニングの時はいつも吉本若手マッチョ部のいろんな裏話をしてくれるから楽しい

そのあとは千葉ゴウとトレーニング

鍛えすぎて怪我をする千葉ゴウ

千葉ゴウはなかなかスパルタだけどトレーニングメニューも豊富でいつもいろんなこと教えてくれるから助かる

運動したいけど1人だとあんまりなぁって人や筋トレしたくてもわかんないって人はクリスタルジムで一緒にトレーニングしような!
待ってるよ!
マッチョッチョ!

そのあとは新しいスーツができたのでとりにいく
今までで1番高価なスーツ
震えながらカードで払ったオーダーメイドスーツ
8月末にはおろす予定なのでお楽しみに

スーツとりにいったあとは近くにある美味しいラーメン屋さんで昆布水味噌つけ麺

ウマインボルト美味さ最速

筋トレもしてお腹いっぱいにもなったので帰って仮眠をとって夜はお食事会

トット多田さんに、大波さん浜中さん吉田さんはらちゃんchoyとご馳走になる
一件目はピザを食べ
二件目は餃子を食べ
終わって帰ってる時にもうちょっといきますかとなり
ご近所組の多田さん浜中さんとスナックいって飲んで歌って
最高な一日でしたとさ

多田さんとんでもなくご馳走様でした!

いやはや大満足な1日でした

また明日も見てくれよな!




さてここからは新しく作ったスーツの先行お披露目
まあどうせすぐ見れるのでそれまで待っててくれたら大丈夫なんやで

ここから先は

497字 / 3画像

¥ 100

あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!