見出し画像

8月14日

なかなか最近寝つきが悪くて朝まで起きちゃうので今日は昼過ぎに起床
それでもやはり体は重い
これが34歳かと思いながらも準備して大宮へ向かう

ダイエットバトル終わったら絶対に大宮で食べようと思ってたデリカチャオの梅じそ巻き&唐揚げ弁当を食べる
これがうますぎる
やっと大宮に戻ってきたって感じ

最高のお弁当

食べ終わったあとは大宮3公演
友達ばっかりで最高の公演

その中でもこのシリーズは大人気なので絶対みてほしい
ライブやる前から配信延長決まってた稀有なライブ

めちゃ笑ったので是非

あとこんなこと言うのもなんだけど、今日のライブで2つMCやらせてもらって、これってとても光栄なことというかある程度こいつになら任せてもいいやという信頼のもとやらせてもらってると思うんだけど、
MCって本当大変で
ある程度ずっと声張ってないといけないし時間配分考えないといけないし皆んなのボケもできるだけツッコまないといけないしで、MCのライブとMCじゃないのとじゃ疲労度が全然違う
だから今後ライブ見に行ってMCの人が頑張ってたら、お疲れ様ですという気持ちだけもってあげてね

ライブ終わりは友達のコンボイと帰る
ご近所にぱろぱろの和田がバイトしてる焼肉屋があるからそこいこうとしたらちょうど和田がバイトあがるとこだったのでじゃあ一緒に飲むかと
可愛い後輩二人に付き合ってもらい楽しいお酒飲んで今日も終了

明日は一日∞
よろしく頼むね

かわいくてうる星やつら

あなたのサポートが僕の血となり骨となり肉となります! いつか恩返しさせていただきますのでスーパーサポートよろしくお願いします!