アメリカ兵A

舌の根を乾かせ

どうしようか。
どうしたらいいだろうか。
やっちまってんじゃないだろうか?

SNSでたくさんのコメントが…
1327日に及ぶ映画製作日誌が完結したのだけれど。
その完結に心のこもったコメントがたくさん集まった。

セブンガールズ映画化実行委員会

少し休んで・・・とか。
ユルリと・・・とか。
一旦・・・とか、ひとまず・・・とか。
中にはブログ復活委員会とか・・・。

まさかその、あの、その、
10日以上前に別の所で別のブログを始めてますって言いづらい。
いや、でも、嘘なんかついてないんだよ。
むしろ、このBLOGは終わりますよって言ってただけだし。
別に他でなんか始めますとか言ってないだけだし。

いや、予定ではね。
発表する前に見つかるんじゃね?ぐらいの気持ちだったの。
だってググれば普通に出てくるから。
小野寺隆一で検索する人がいないかと思って、セブンガールズってタグつけてみたりもしたんだけれども。
でも、なんと身内含めて誰にも10日以上みつからないっていう。
嘘だろうが!!!

っていうか。
しばらく休むわけがないだろうが!
誰だと思ってんだ!
小野寺さんだぞ!
今もセブンガールズのことも他のことも全速力で進んでるぞ!
むしろパワーアップしてんぞ!!

あれ?なんか鼻が伸びてきた。
なんだろ、これ。
ま、いっか。

うん。3年8か月。1327日連続BLOG。
しかも、真面目に報告として書き続けてきたから。
熱いしさ。うん。
あんなにたくさんの方に読んでもらえるだなんて当初は思ってなかったからさ。
どこかでちょっとふざけた口調にしちゃおうかなって思ったしさ。
でも、やっぱ、約束だしそうもいかないしさ。
一年以上前にnoteやってみっかって思ったけど、まだまだあっちが終わってなかったしさ。
↑ 全部言い訳だよ

あ~っと。
実行委員会の続き的な報告を言えば、メイキングの粗編集が終わったので、明日の稽古場でコメンタリー収録をしようと思ってます。
ワイプで!!出来るかわかんないけれど。
まぁ、このメイキングはリターン用なので一部の方しか楽しめないのですけれど、頑張って仕上げます。はい!!

あの・・・
ここは毎日更新するとは約束しないです、はい。
そして熱い感じのやつもあれば、こんな感じのもあります。
あと、あんまり広く教えたくないメモのようなものもやってます。
だからセブンガールズ映画化実行委員会ほど読んでもらえないだろうなぁ。
本気でブロガーになるわけでもないのだものなー。

実際、セブンガールズありきだったんだと思う。
ここを10日以上も続けてるのにフォロワーとか5人だしね。
あんまり魅力的じゃないんだろうな、文章も。
文才なんかないのだよ。ないのだよ。泣くぞ。

舌の根も乾かぬうちに・・・
とか言われちゃうんだろうねぇ。
ふぅ。

なんかさ。
セブンガールズのSNSで公開してる動画とかもさ。
まぁ、どんどん終わっていくけど。
BLOGも終わったけど。
ああ、終わっていく・・・って思っちゃうのかな?
言っておくけど、1327日も考えてて、終わるわけねぇから。
むしろ、また燃えてるから。
数年後に全国公開じゃ!とかまで思ったりするしね。

実際、映画館に上映希望出してくれたり、ドリパスだったり、ファンミーティングだったり、お客様がやってくれてるしね。
でも言っておくけどそんな熱いお客様の思いになんか負けねぇから。
間違いなく、小野寺さんが一番熱いから。
まだ皆様はおいらの影さえ見えてないから、そこんとこ、よろしく。

ふぅ~~~~

ふぅ~~~~

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ~~~~

・・・。

うん。

・・・ごめんなさい。
なんか終わる終わる詐欺やっちゃってすみません。
色々つっぱって書いてみましたけれど。
もしもよろしければ、またこちらも愛してやってくださると嬉しいです。
そんなに面白くない日もあると思いますが、ご寛容に。

おいらの舌の根はどうも乾かないようです。

投げ銭は全て「演者」映画化計画に使用させていただきます。