見出し画像

8/31

カルガリー国際映画の短編部門に脚本を書いた時代劇「晴れて成仏」が上映されるとの知らせ。どんどん頑張ろうと思う。世界中の人とともだちになれそうなきっかけがぽんと出てくるの本当に嬉しい。

公式 https://ciffcalgary.ca/festival/ciff-2023-film-submissions/…

作品ページ https://ciff2023.eventive.org/films/64efd8419f648900b8257dd0

やりながら、screenwriterという肩書なのかーと、知る。シナリオライターはドラマ寄りなのか、和製英語なのか。はてな。

仙台短編映画祭にでかけたい私。ホテルが高すぎて死んでいる。カプセルホテルに1泊7000円払おうとしている。

ここまでお読みいただきありがとうございました。サポートいただいた分は、映画の制作費や本を買うお金に充てたいと思います。