ズタボロ記念日

今日は完全にズタボロな日
自分の中の色んなものが、腐りかけ😄🙌
ちなみに冷蔵庫の牛乳も、腐りかけ😁✌️✌️

銀魂に出てくる、坂本辰馬のさ、笑い方、好きなんだよね
あはははは あはははは
てやつ
今の気持ち、まじでアレ😄

お店やりたいって目標のために
毎日ずっと脳がフル回転なんだけど、
お店のこと以外にも生活のこととか、
その他の欲望(食欲とか食欲とか食欲とか😁)
に対する日々の戦いもあって
なにがなんだか訳分からん🤯😤

今日は、何月何日何時何分何秒ですか?

てなかんじで
日付感覚どころか時間感覚もあいまい

眠りたいのに眠れなくて、朝の7時を確認してて、寝たいのに寝れないタスケテ😇てなって、もういっその事起きちゃおっか‼️😁て思ったんだけど、気づいたら寝てて、16:00に起きて、時間感覚直したすぎて葛藤して病んで、徹夜して、でも脳が動かなくなって、翌11:00に布団に入ったんだけど、フツーに眠れなくて、結局寝て、気づいたら19:00で、今日は何月何日?😁😁😁🫶🫶🫶てなってル😌🫶

一応ご自分にお伝えしておきますと、今日は11月5日21:00を回っておりまァス✋🍀

眠ったのもたぶん11月5日だから、日付変わってないんよ😂😂😂(寝ても次の日にならないから地獄)


あーあ、
ボロボロな自分に嫌気がさして、

とりま湯船に浸かっていまァス😁♨🎶🛀💫

お店ね、11/1に販売開始予定だったのよ?
ティクトクにね、11/1日、販売開始❕
て書いてたのよ?自分への戒めのためにね?

もう5日も過ぎてるやないかーい😇
計画性がないと言うよりは
自分の体力が続かない😇
あーーーーーーーーーあ
ほんと👤🔫( ᐖ )!!

でも、こんな感じじゃいつまでたっても成長しないんだよなー
何れ、やりたいことがどんどん具現化してきたら、こんな甘っちょろいこと、言ってられない😇

て、自分を責める自分と、

自分の脳が人間の底辺レベルに機能してないことなんざ、はなからわかってるやないかーい、落ち着けよ自分、とりまトイレ掃除しろや💢‼️チャーハンでも食えや☺️

て優しい自分が両生してる

そもそも120点を求めずに、60点でとにかくちゃんと歩むことが目標❕
なはずなのに、
120点じゃないと、気に食わない自分がいて

もうダメだー

とりあえず
今日は寝れそうにないから
夜はあんまり働かず、夜は夜なんだから休めや、って気持ちでゆっくりしようとおもいます

とか言い始めると、急にアイデアが浮かんで
全部計画狂うんだよなー

まじでどうにかしてくんない???

泣(;_;)👾🥦🫵📟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?