美味しいものを中心にお届けしています。

画像1 足立区の焼肉屋さん。カルビとロースのセット。
画像2 埼玉ご当地チェーンらしい、るーぱんさんのピザ。デカくてコスパ良い。チーズもコクがあります。
画像3 自家製ペッパーランチ。タスマニアビーフは旨味があって美味しい。
画像4 サービスエリアのソフトクリームって美味しいよね
画像5 高尾山のごん助さん。ジビエの囲炉裏焼き。鹿とか猪とか馬。
画像6 炭火で焼く。モチは安定の美味さ。串焼き用の甘い醤油タレをつけて焼く。
画像7 アリオ川口の前にあるハンバーガー屋さん。ポテト多くてナイス。肉汁がたまらん。
画像8 アリオ川口のソフトクリーム。これで200円は安過ぎる。
画像9 信頼と実績の平城苑。カルビは並でも黒毛和牛。
画像10 日帰り温泉のジャグラーで、景品のソフトクリームを獲得。
画像11 酒々井のアウトレットで野菜カレー。千葉のお野菜がたっぷり。
画像12 スープカレーとギャンブルレーサーのマリアージュ。極上の組み合わせ。
画像13 世田谷の油そば。ポルシェセンターの近く。濃厚。チャーシューは多めがおすすめです。
画像14 ジェラートの名店、阿佐ヶ谷のシンチェリータ。異論は認めません。
画像15 やっぱり、カレーは飲み物ですね。
画像16 オーディオショーの帰りにシェイクシャックのシェイク。美味い!!カロリーは絶対に調べない。

皆さまの支えがあってのわたくしでございます。ぜひとも積極果敢なサポートをよろしくお願いします。