見出し画像

『ある吉』奇門遁甲開運実践【2024/6月】

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

暑い日も増え始め、夏の気配を感じる6月ですね。体と相談しながら、開運散歩していきましょー!


【今回の感想】


5月の下旬に感染したコロナの影響で、体調がすぐれないままスタートした6月。500m歩くのがキツイ!

ということで今回は、ほぼ「歩く」以外の方法での吉方位採りとなりました。


【吉方位日記】

【1回目】
北東 仕事運
500m行って、5分ひなたぼっこ。
コロナ感染から2週間。まだ体調が戻りません(;'∀')

【2回目】
北 仕事運
3km行って、お買い物
体調すぐれず、散歩でなくドライブとなりました。

【3回目】
拡散運UPの時間帯に、noteの記事を上げてみました。

【4回目】
拡散運UPの時間帯に、noteの記事を上げてみました。

【番外編】

併用するのはいかがなものかと思いましたが、ちょうど色々なタイミングが合ったため、九星気学の吉方位採りもしてみました。

1.
自宅から約20kmの諏訪神社に参拝。夏越の大祓で茅の輪が出ていたのでくぐってきました。

清浄な神社でした!

吉方位採りは、4,7,10,13と効果が出やすいと言われています。この日は神社に参拝した7時間後に、食べたかった焼き鳥をいただきました。嬉しい💖

2.
自宅から約47kmの藤基神社へ参拝。夏越の大祓で茅の輪が出ていたのでくぐってきました!

狛犬さんが超カワイイ神社なのです


【まとめ】

結局コロナに感染してから1ヵ月以上体調が戻らず…でしたが、後半は無事に回復いたしました。

長距離を行くことで効果の高い、九星気学の祐気採りを併用しながらなんとか6月を完走です!

7月はもっと歩けたらいいな~。

それではまた。


あなたの毎日があらゆる面で 素晴らしく安心なものになりますよう心から応援しています。ありがとうございました。