見出し画像

『ある吉』奇門遁甲開運実践【2024/3月】

皆様ごきげんいかがでしょうか
いよいよ新年度です!

ワクワクしますね💖

3月も『ある吉』で吉方位採りをいたしましたので、そのご報告となります


【今回の感想】


最近私は悩んでいるんですよね…

どこへ行こうか(人生)
何をしようか

これは『ワクワク』なのかもしれません

でもとにかく
「仕事運上がれば良いな…」
という3月なのでした

^^^^^^^^^^^^^

500m行って5分滞在という『ある吉』での祐気採りですが、意外と5分うろうろするのって怪しいんですよね。いかに不審に思われずに滞在するか…!腕の見せ所です

歩くって、一種の瞑想だと思いませんか?
歩き始めは思考がぐるぐるしていますが、歩き疲れてくると思考が止まっていることに気づきます

便利な移動手段がなかった昔は、人々が日常的に歩行瞑想をしていたのかなぁ…と思ってみたり


【吉方位採り日記】

【1回目】
南東 仕事運
約17km行ったところにある神社で参拝

【2回目】
南 金運
約500m行ったところで5分間うろうろ

【3回目】
北東 仕事運
約700m行った公園で5分ストレッチ

【4回目】
北 仕事運
約850m行った公園で5分ストレッチ

公園で見つけたきのこ

【5回目】
北 仕事運
約850m行った公園で5分ストレッチ

【6回目】
北東 仕事運
約1.5km行って、お買い物

💖新しくやりたいことを閃いた!

【まとめ】

仕事運にフォーカスした3月でしたが、ギリギリでちょっと新しいひらめきに恵まれました

大きな災害も無く、平穏無事に毎日生きられたことが一番の幸運かな…と思うのです

でも4月も楽しみながら吉方位採っていきますよ~!


この記事が参加している募集

あなたの毎日があらゆる面で 素晴らしく安心なものになりますよう心から応援しています。ありがとうございました。