見出し画像

【3択】新生活・今のあなたに知っておいてほしいこと【カード占い】

皆さま、お元気でしょうか?

新生活が始まって約4週間。楽しい反面、慣れない生活にストレスを感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんなあなたに、カードからのメッセージをお伝えします。(カードの絵柄に心が引っ張られるといけないので、カードは載せません)


下の3つから、ピンとくるものを選んでください。

1.辰 2.富士山 3.土偶



【1.辰を選んだあなた】

過去は置いて行こう。そして前に進もう。すでに車輪は回り始めている。
「せっかく積み上げてきたのに」と思うかもしれないが、過去は決して「無かったこと」になるんじゃない。それを踏まえて、これからのあなたが作り上げられていくんだ。
旅立ちはいつも不安がつきまとう。でも、不安だけじゃない。そこには必ず希望もあるはず。不安と希望は裏表だから。
財政的にも豊かになる。安心していい。

幸運の数字 8・33


【2.富士山を選んだあなた】

あなたは一人じゃない。
孤独だと思っているとしたら、それは支えてくれている人に気づいていないだけ。上ばかり見ていると、足元にあることに気がつきにくいもの。少し視線を落として「当たり前」にも注意を払ってみてほしい。
寂しいときには「寂しい」って言っていい。思い切り泣いたっていい。本当の自分の心を見つめることで、人は少し強くなれるから。
珍しい体験だけが人を成長させるんじゃなくて、当たり前の生活の中で新しいことにどれだけ気づけるか…なんだと思う。

幸運の数字 6・19・25


【3.土偶を選んだあなた】

敵を自分で作り出してしまっているのかもしれない。
「怖い」と感じることこそ、一度しっかり目を開けて本体を確認すべきだ。大きく伸びた影にビビってしまっているだけかもしれない。
あなたは才能に恵まれている。きちんと努力もできる人。ただ自分の中だけで完結させてしまうところがある。もっと人と分かち合えれば、生活がとてつもなく輝きだす。
笑うことが幸運の鍵。自然に笑えなかったら、何か面白いものを見てでも、笑ってみよう。

幸運の数字 8・16

^^^^^^^^^^^^^

以上となります。

あなたの新生活が素晴らしく安心したものになりますよう、心から応援しています。


小野つばめ


^^^^^^^^^^^^^

今回使用したカード


カエルカード

Amazonで商品が見つかりませんでした

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

あなたの毎日があらゆる面で 素晴らしく安心なものになりますよう心から応援しています。ありがとうございました。