見出し画像

貧乏オタクの自己紹介

    初めまして。私は、ド田舎に住む貧乏オタク!名前を小野と申します。 

    お金の使い方が世界一下手くそなもんでバイトを辞めてニートになったにも関わらず推しに貢いでます。バイト面接は現在14連敗中です。(ここ笑う所)ちなみに本業(?)は学生してます。

    あんスタの渉君が三度の飯より大好きです!!!!!2次元に貢ぎすぎるが故に同級生からは引かれる時もあるのですが私は己の道を行くのであんまり気にしてません✌️

    ちなみにステで渉役を演じて下さってる安井一真さんもめちゃくちゃ好きです。Youtubeに彼が作詞作曲した曲などなどアップロードされてるので是非聞いてください😭🙏

    中学生時代に吹奏楽部に所属しており、ユーフォニアムを担当してました。現在もその名残であんスタのリモート合奏に参加したりしなかったりしてます。

    ココ最近何かとついておらず、先日も参戦するはずだった舞台が中止になってしまったりするのですがそれはまた別の記事で話すはずです。最近幸が薄めな前厄女です、対よろという訳でこの記事を締めくくりたいなと思います。まとまってなくてすみません。これから何卒よろしくお願いいたします。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?