見出し画像

投稿してない期間何してたの?

皆さん、どもです!

あと、お久しぶりです・・・

前回の投稿したのが毎日投稿をやめた理由っていうやつでこれからは週一くらいでマイペースでやってきまーすとか言ったやつですね。

週一どころじゃなくなってしまいましたね。

大嘘きじゃない。

で、この期間何をやってたんや?と申しますと・・・

実は新しい試みとしてTwitterとYouTubeで動画投稿を始めていました。

なので、noteをやるのを後回しにしてました。

どんな動画かと言うと音ゲーのプレイ動画ですね。

私自身音ゲーはあまり得意ではないんですが、そんな私がプロジェクトセカイという音ゲーでMASTERという一番難易度が高いやつを攻略するのを目的で始めました。

これがTwitterであげている動画ですね。


これがYouTubeでのチャンネルですね。

YouTubeではTwitterで投稿したやつをまとめたやつをあげているという感じです。

とこんな感じでやっております。

良かったらTwitterのフォローとYouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?