見出し画像

占い師が他の占い師に鑑定してもらう

先日友人でもある占い師
(本職はアロマセラピスト 笑)
に卍易占いなるものをしてもらいました。


この卍易、実は過去にも受けた事があるのですが
その時も「すごいなぁ・・」と感心した事を覚えています。


卍易は3枚のコインを6回振って
出た裏表の枚数?で占う方法。


タロットとかオラクルと同じように
シンクロニシティで出るんだと思うのですが
そこからどうしてわかるのか・・・。


謎でしかないです 笑


まだ練習中のようですが
五行を取り入れたトリートメントを
しているようなので、お近くの方はぜひ❤︎




私は昔から占いが好きで
いろいろな人にみていただいた事があります。


その度に、迷っていた事がすっきりしたり
すっきりはしないけど納得したり
え、それってただのアドバイスじゃね?
って思ったりもしましたが
基本的に良い事しか聞かないタイプです 笑


そんな私が1年前にたまたま知り合った
タロットリーダーの方。


その時の音声を残しておいたのですが
なんだか気になって昨日聞き直しました。


いつも、忘れてしまうのに
この方に言われた事は
頭の片隅に残っていて
もう一度聞きなおそう。と思ったんです。


当時の悩みとは完全に変わっていますが
私に人を癒す仕事をしそう。
と言われたり、妖精に近い存在?だったか?(←忘れた 笑)
ゾロ目はみないか?とか羽は落ちてこないか?とか
言われたんですよね。


そこからゾロ目を見るようになったり
羽が落ちてきたり
占いの道に進むようになったりと
意識をするようになるキッカケになりました。


おもしろいなーー


今は、占いの仕事をさせていただけて
ほんとうに幸せだな❤︎
私も楽しくて、クライアントさんも楽しくなるなら
こんな素敵な時間はないな❤︎と毎回思います。


今後のさらなる成長のためにも


占い師によってどこに着眼点を置くか
どう感じるかによって変わってくるから
同じ占術だったとしても
いろいろな発見があるから
これからも、いろいろな占いを受けてみたいとおもいます❤︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?