見出し画像

桃桃桃だらけ

こんにちは

アストロハーバルセラピストのKazumiです


今、我が家の冷蔵庫は「桃」が

大量発生しております 笑


頂き物、自分で購入合わせて・・・

15個位はあるはず・・。


朝食はフルーツなので

頂けてありがたい♡

買わずにすんだ 笑



って、事で、今日は桃の話♡



♡♡♡

Peach
学名:Prunus persica
支配惑星:金星
支配元素:水
パワー:愛情、悪魔払い、長寿、多産、豊穣、願望

♡♡♡

画像1

昔、ピーチの身を食べると、恋する気分が芽生えることから

愛する人にピーチをあげたり、ピーチを使った料理を作ってあげると

その人の心をつかむ事が出来る。

と、言われていたようです。


ほぇーー

そのまま食べた事ないし

あげたこともない 笑



そんな桃の支配星は「金星」



金星は、魅力や愛情表現、社交性、価値観

などを表します


あのフォルムといい

色といい、みずみずしさといい・・

匂いといい


桃食べたら

一瞬にして甘ーく、とろけーる

尖った心も、凹んだ心も

一瞬にして幸せ気分になれる♡


桃ってすごいね♡


食べながら、心もお腹も満たされていく♡

最高のフルーツ♪


愛を表す「♡」を反対にしたら

「桃」になるしね 笑


こんなところでも金星を感じる 笑


桃=金星=愛  笑


桃最高じゃん♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?