見出し画像

荷物が届かない・・・

実は一昨日の夜(満月の前夜)に夢で
あるものが夢にでてきたワケですよ。


だから、あーなんか意味があるんだろうなー
って思ってそのあるものをポチった。


ポチった時に表示されていた
到着予定日時は
11/1 8:00〜12:00でした。


あ♡じゃあちょうどいいから開封動画でも
Youtube用に撮ろっかな♪


って思って今日はスケジュールを
いろいろ組み立てていたワケですよ。


しかし、待てど暮らせど
一向にトラックが来ない・・・


携帯で荷物追跡をしてみると
今朝7:00頃には最寄りの配送センターへ
到着しているそうだ。


何度か確認してみても

ただいまお届けのために
荷物を持って担当者が移動しております


みたいな文面がでてる。


なら、待つか・・・と思って
ひたすら待つ。


そっか、じゃあ他の事して
しばらく待ってみよう・・・。



しかし・・一向にこない・・・。


あ・・じゃあちょっと遅れてお昼すぎかな?
あ・・・あれ?夕方かな????
あ・・・・・あれ?????


今18:30過ぎ。



未だこず・・・



ワシの荷物どこいったーーーーーーー



配送担当者さん


あたいの荷物持ってどこまでいったーーーーー


はぁ、、これも水星逆行のラストスパートの影響か?!
今日は諦めよ 笑



⭐️Youtube⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?