見出し画像

地道にこつこつと・・が苦手です

私は、地道にこつこつと行う事が
何にに対しても難しいんです 汗


そう、このnoteですら 汗
ノリに乗ってる時は一気にやるんですが
途中で急にスピードダウンするんですよね 汗


飽きちゃって 笑
あと、眠気に襲われて 笑


だから、やるときとやらない時の差が
とてつもなくある 笑


で、今は結構意識してnoteを毎日書こうと
努力しているところなのですが 笑
今日のnoteは何を書こうかな〜って思って
アストロダイス
(占星術に関係する記号やらなんやらが書いてあるサイコロ)
を振ってみたんです。


そしたら
「乙女座、土星、6ハウス」
という結果が出ましたので
この”こつこつ”について書こうと思いました♡


この乙女座、土星、6ハウスって
細かいところまで注意を払って
献身的に行う事。
そしてそれが社会に向けて
公に向ける。というような感じ。


つまりは、誰かのために
注意深く分析をして自分のスキルを
使っていく事。
そしてその誰かっていうのが、
自分以外の社会だったり
世間に向けてって感じかな?


で、ぴぴぴっと来たんです。
(ぴぴぴと来るのはお得意です♡)


12月16日、17日に控えている
星よみCAFE & オンラインCAFEでは
2021年の動きをお話しするのですが
ここで、たくさんの方に私が
メッセージをしっかりと伝えていく事が
必要なんだな!!


と感じました。


そのために、どうしたら初めての方でも
わかりやすく感じてもらえるか?
どうしたら星の影響を楽しんでもらえるか?
について、スライドを作るか?
話術でいくか?(話術は苦手 汗)
についてもしっかりと綿密に考える必要があるんだな。


と理解する事ができました!


占星術って奥が深いから
本当に深く読もうと思えば
いくらでも深く読めるのですが
そうすると頭が混乱してくる。


でも、それだともったいないから
私は途中で嫌にならないように
”わくわく”を感じてもらえるような
そんなイベントにしたいと思っています♡


なんせこつこつと続けることは
私には無理。


途中で飽きちゃう 汗


ので、情熱があるうちに
わーーーーーーーっと仕上げたいと思います♡


でも、緻密に、分析して・・・が
わーーーーーーっという勢いの中でできるか?!
という疑問がありますが、
ここも私の課題のようなので、意識しながら
わーーーーっとやりたいと思います♪


そんな?星よみCAFE & オンラインCAFEは
まだお申し込み受付しております♡
まだの方は、ぜひご参加ください♪


わかりやすく2021年の動きと
日蝕が伝えるあなたへのメッセージを
お伝えします♡



☕️星よみCAFE & オンラインCAFE☕️

申込ありがとうございます♡まだお席あります♪
星たちが語る2021年の動きに耳を傾けてみませんか?
↓詳細&お申し込みはこちらから↓

📖年間リーディング セッション📖

2021年1月〜12月までを、ホロスコープとオラクルカードから
メッセージを受け取り、お伝えします♡
先着5名様まで特別割引あり♡
↓詳細&お申し込みはこちらから↓

⭐️YOUTUBE⭐️
見ていただけると嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?