見出し画像

家の中を彩る、心が彩る

最近、お花を飾ることが
流行りの私。


今、玄関では綺麗に
ゆりの花が咲いております♡


玄関から廊下まで
ものすごくいい香りがしていて
自然と深呼吸してしまうほど♡


そして今日はガーベラを2本追加購入し
私の仕事部屋に置いてます。


やっぱり・・・ガーベラかわいい♡
大好きなお花です♪


ゆりの花のような香りはしないけど
みているだけで
どんどん心が癒されていくし
元気も出てくる♪


仕事とプライベートのバランスって
やっぱり大事で
仕事で疲れて帰ってきた家を
どれだけ癒しの空間にしてあげるか?


ここって大事だと思うんですよね♪


たった一輪だったとしても
お花があるだけで
その場所、その空間、その瞬間が
物凄い光り輝く物に変わるから♡


やっぱりお花って凄いわ♪
命って凄いわ♪


お花に毎日毎日挨拶していて
愛情のこもった言葉を伝えると
お花の持ちも変わるはず♪


今回はお花で言霊実験してみようかな♡


さて、明日は年間リーディングの
セッションが待ってます♡


いまからわくわくしているので
ガーベラ達をPCの脇に置いて
癒されながら、クライアント様と
セッションタイムを楽しみたいと思います♡


☕️星よみCAFE & オンラインCAFE☕️

申込ありがとうございます♡まだお席あります♪
星たちが語る2021年の動きに耳を傾けてみませんか?
↓詳細&お申し込みはこちらから↓


📖年間リーディング セッション📖

2021年1月〜12月までを、ホロスコープとオラクルカードから
メッセージを受け取り、お伝えします♡
先着5名様まで特別割引あり♡

ありがとうございます♪
特別割引
残り2名様までとなりました!!

↓詳細&お申し込みはこちらから↓


⭐️YOUTUBE⭐️
見ていただけると嬉しいです♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?