見出し画像

おうちに「命」をお迎えする

もう、ずーーっと前のこと。
よくある女性は花をもらうと嬉しい。
と聞いた時、正直「そうか?要らんけどな」
って思ってました


あなたは花をもらったら
嬉しい?嬉しくない?
どっちかなぁ?


昔「花なんぞ貰っても腹の足しにもならん」
と思っていた私が
今や、毎日花瓶に花をいけて(数日間飾ってます)
お水を入れ替えて
毎日「おはよう。元気?」って声をかけてます 笑


側から見たら、結構ヤバイやつ 笑


なんで毎日お花を飾るようになったのか?


それは、お花にも「命」がある
精霊が宿っている。


そう思い始めたからです♡


そうすると、毎日挨拶をする
花瓶のお花にだって
愛着が湧いてくるし
世話をしたくなる。


そしてとってもいい香りと
少しづつ蕾が広がって
綺麗なお花を見せてくれる♡


いっぱい愛情を注げば
とっても綺麗なお花を見せてくれる♪


そう思うと、毎日ワクワクするから
日々の生活にいい影響を与えてくれていることは
間違い無いな♪って確信してきました♡


以前、言霊実験をした事があったんですが
やっぱり、「ありがとう♡大好き♡」と毎日
話しかけていたら
「無視」していたものはカビが生えてしまったのに
こっちは生えなかった!!!


だから、お花にも毎日
「おはよう。今日もありがとう。かわいいよ♡」
と口に出してサワサワしてあげるんです♡


家の中に、こういう「命」が加わる事で
毎日の中にちょっとした「わくわく」を
プラスする事ができるからいいですよね♪


でも、人に見られたら
やばいけどね 笑


きにしません♡



⭐️YOUTUBE⭐️
見ていただけると嬉しいです♪


☕️星よみCAFE & オンラインCAFE☕️

申込ありがとうございます♡まだお席あります♪
星たちが語る2021年の動きに耳を傾けてみませんか?
↓詳細&お申し込みはこちらから↓


📖年間リーディング セッション📖

2021年1月〜12月までを、ホロスコープとオラクルカードから
メッセージを受け取り、お伝えします♡
先着5名様まで特別割引あり♡
↓詳細&お申し込みはこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?