見出し画像

5/7山添村での新たな拠点作りスタート!リノベーション&みかんの苗植えなどなど

【5月7日hellomoon山添村での新たな拠点作りに向けリノベーションとみかんの苗植えもスタート!】
【御興味お持ちの方はhello moonちゃんまでメッセージどうぞ】
フードフォレストの活動をされてるA Un Haus(アウンハウス)さんの元へ、大地の再生のお手伝いに参加させて頂き(めっちゃ素敵なひろえさんとヨスさんの御紹介はまた後日)
ご縁を頂いたhello moonちゃんが、私の大好きな山添村を拠点に素敵な活動をスタートさせる為に頑張ってます!!✨
夢を形にしようと頑張る若者素晴らしい!!✨✨

美しい自然がいっぱい残っている山添村とmou houseへ是非どうぞ!😊
詳しい内容はhellomoonちゃんの文章やFacebook、インスタから御覧下さい!😊
それにしても山添村は本当に素敵な場所✨✨
また山添村の魅力もお伝えしていきます😊

インスタ

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

instagram.com

https://instagram.com/hello.fullmoon?igshid=YmMyMTA2M2Y=

A Un Haus さん

FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

www.facebook.com

https://www.facebook.com/hiroe.okubo

#hellomoon #女性起業家
#山添村 #古民家  #リノベーション #地域活性化 #若者
#若者応援 #仕事創り
#社会経験 × #福祉








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?